金木犀

◆お散歩へでかけると、金木犀の香りが風にのってふわり♪

c0070642_21365380.jpg


 この時期になると、こんなにも金木犀の木が沢山あったんだ、と再認識します。
 風もすがすがしくて、良い気持ち。

 公園へ行ったら、リコ、3人のママに
 「・・・男の子??女の子・・・よね?」と聞かれました。
 今日は、ボーダーTにターコイズのパンツ、ブルー系チェックの帽子に
 同じくブルー系チェックのスニーカー、としつこいくらいブルーないでたち。
 こんだけしつこくブルー着せるのもどうかと思いました。

 すべりだいでは、1歳年上のお姉ちゃんが一緒に滑ってくれていて、
 「くっついて電車みたいに滑りたい」といったので、
 「リコ、お姉ちゃんにぎゅーってして」と言ったら、
 リコ、お姉ちゃんにちゅーしました・・・

 なんてことない一日。でもなんだか楽しかった☆
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-10-06 21:36 | ◆育児生活:リコ1歳
<< ティータイム☆ 今年の栗の渋皮煮 >>