パンケ--------キ☆

◆以前お友達宅近くで見かけたカフェ。

 パンケーキが美味しいらしく、ずっと気になっていたのでお友達親子と行って来ました♪

c0070642_20561889.jpg

 他のメニューも気になったけど、やっぱりパンケーキ。
 20分かけて焼かれるパンケーキは・・・厚かった!!

 手前は季節限定チリビーンズ&チーズ。
 奥が(リコがフォークさしてますが・・・)プレーンにアイス追加。

 パンケーキはかなりのボリュームで、厚さはあるけどふわふわ~とした感じではなく、
 結構お腹にたまる感じ・・・
 だからこそお食事系に合うのかな?
 チリビーンズも美味しかった♪

 プレーンは、もちろん美味しくて・・・もっとゆっくり味わいたかったけど
 飽きてきたリコが動き始めたので、がんばって押し込んで撤収。

 ギャラリーもかねているので、素敵な陶芸作品がいろいろ。
 
 子供用に持ってきてくれたフォークもとっても可愛かった☆

c0070642_2125010.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-10-04 20:53 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 今年の栗の渋皮煮 こどものにわへ行って来ました☆ >>