人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こどものにわへ行って来ました☆

ランチの後は、目的である東京都現代美術館の『こどものにわ』へ。

 チケットを買いに行くと・・・ものすごい行列。
 なんだなんだと思っていたら『借りぐらしのアリエッティ×種田陽平展
 の行列で・・・80分待ち!?

 一方『こどものにわ』は、行列ナシでした^^

こどものにわへ行って来ました☆_c0070642_23484964.jpg



作家:大巻伸嗣
この写真は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本」
ライセンスでライセンスされています。


こどものにわへ行って来ました☆_c0070642_23491394.jpg



作家:出田郷
この写真は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本」
ライセンスでライセンスされています。


こどものにわへ行って来ました☆_c0070642_23493126.jpg



作家:遠藤幹子
この写真は「クリエイティブ・コモンズ表示 - 非営利 - 改変禁止 2.1 日本」
ライセンスでライセンスされています。



 細かい説明は省きますが、リコはどの展示も楽しそうに体験していました☆
 こどもだけでなく、親も「へぇ~っ」と感じることもあったりして、
 家族で楽しめる展示。写真もOKだったので(条件付)ごっついデジイチ持ってる
 パパさんも大勢。
 リコは何よりも、普段接することの少ないお姉さん・お兄さん達(小学生くらい)
 にくっついて真似したりするのが楽しかったようです☆

 沢山歩き回って、ベビーカーで寝んねしたリコ。
 おかげでパパとママは美味しいコーヒーをいただいて、
 のんびり電車で帰ることが出来ました☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-10-02 23:25 | ◆育児生活:リコ1歳
<< パンケ--------キ☆ 清澄白河でランチ☆ >>