ミッフィーのブロック☆

◆実家にあって、行く度に常に遊んでいるブロック。





 全く問題ないんだけど、リコが投げたブロックの角が私のおでこに直撃!!
 あたったのが私でよかったと思いつつ、かなりのイタさ。
 おでこに穴が開いたかと思ったわ・・・

 で、我が家にはこちらを。




 リコの大好きなミッフィーだし!
 角丸いし!! 
 箱もなんだかかわいいし!!!

 ということで我が家にやってきましたが、到着早々蓋がぼろぼろになりました・・・

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-09-30 20:27 | ◆育児生活:リコ1歳
<< パンプキンクッキー☆ やっぱり忘れてた・・・1歳9ヶ月 >>