やっぱり忘れてた・・・1歳9ヶ月

◆リコ、20日で1歳9ヶ月。2歳までのカウントダウンスタートです。

 そして・・・やっぱり私は忘れていました。


 成長記録・・・というか、最近よくやるなぁ・・・ということは

 ・パンツを自分ではこうとする。時々成功するけどオシリでストップ
 ・お風呂で自分の体を(胸・お腹)を洗う
 ・りんごを「あぽー」という
 ・「う○ちでたー」が増える
 ・「お茶ちょうだい」に対して、「ちょっと待ってね」と言ったら「いーま!!」
  と言われた
 ・エジソンのお箸を使い始めた

 色々なことを自分でしたがる頃なんでしょうねぇ~
 おしゃべりもかなり増えて・・・朝起きてすぐから、寝るギリギリまで
 なにやらおしゃべりしてます


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-09-28 21:55 | ◆育児生活:リコ1歳
<< ミッフィーのブロック☆ かめ~☆ >>