自由が丘でスイーツ&おしゃべり三昧☆

◆ちょっと前の話ばかりですが・・・自由が丘に行って来ました☆

 旦那さまにリコをお願いして、久々に会うお友達と久々の自由が丘♪

 ちょっと早く着いたので一人でパリセヴェイユでお茶~

c0070642_21584073.jpg


 ムッシュアルノーが食べたかったけど、暑かったのでロアジスに☆
 さっぱりで美味しかった~♪
 帰りに気になっていたパンもゲット☆

 
 お友達と合流した後は、おしゃべりしながらぷらぷらと・・・

 最後に来たときには・・・あったかなぁ?
 TrainchiLuzなども見てまわり
 ランチは気になっていたohanayaへ・・・行ったら満席だったので
 Luzの中のT’sレストランでヘルシーランチ。

 ぷらぷらとBALSなども見て・・・
 再度ohanayaへ。
 ここ、かなりお気に入り。雰囲気もいいし、バナナタルトもチャイも美味しい~☆
 ランチも美味しそうだけど、夜にもいいなぁ~・・・来れないけど。

 そして最後は自由が丘ロール屋へ。
 自由が丘ロール・ショコラロール・キャラメルサレロール・栗のロールをお買い上げ。
 
 まだまだいきたいお店はあったけど、夕飯の時間に間に合うように・・・だと
 これが限界。でもかなーり満喫しました☆
 ありがとねん♪

 自由が丘ロール屋のロールケーキ、旦那さまと夜いただきましたが(食べすぎ・・・)
 どれもハズレがなくてとっても美味しかった!! 

 なかなかできないけど・・・こういうリフレッシュも大事よね~☆
 旦那さまもリコもありがとう!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-09-17 21:58 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 伊豆のアジアへ やっぱりこわーい雷 >>