夏の名残・・・

◆大阪にいた時に毎日見ていた高校野球。

 大阪では(近畿では?)NHKだけじゃなく、民放でも中継するんですねー
 で、その高校野球中継の、途中に入るCM・・・
 京都銀行とか、どこか忘れたけど大学とか、わかさ生活が多いんですが、
 とにかくCMが終わって中継に戻るとき、

 ねったまくんじゃんけん

 なるものをやっていて、ねったまくんというキャラクターと一緒に
 じゃんけんをするのですが、リコはこれが大のお気に入りで。

 こちらに戻ってからも

 「ブルブルブルベリーアイアイ♪」というCMソングが流れると、
 じゃんけんしようとスタンバってます。

 もう1ヶ月近く前のことなのに、よく覚えてるなぁ・・・


 あれ・・・「ブルーベリベリ??」

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-09-02 23:36 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 歯科健診&フッ素塗布 子連れで軽井沢☆ >>