人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nuts DOM☆

◆もう1週間以上前の話ですが・・・

 大阪で、唯一おでかけしたのが、義妹ちゃんと行ったなんば。
 なんばパークスNuts DOMで気になるもの発見!

Nuts DOM☆_c0070642_17364825.jpg

 見慣れない機械で作っているのは、無添加ピーナツバター。

 注文するとその場で作って(絞って?挽いて?)くれます。
 味見をしてみると・・・当たり前だけど、ピーナツそのもの!!
 皮ごとなので、皮の味もしっかり。甘みがなくても美味しい♪
 トーストにはもちろん、和え物やお菓子など色々使えそうです。

Nuts DOM☆_c0070642_17453687.jpg


 こちらのNuts DOM、豆新さんという老舗の豆やさんがオープンしたお店で、
 御堂筋の本店にはカフェもあるそう☆
 ピーナツ以外にも、色々なお豆やドライフルーツが沢山揃っていて、
 なかなかおもしろかったです。 

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-08-24 17:36 | ◆Eating Out
<< 腰痛・・・ 1歳8ヶ月☆ >>