1歳8ヶ月☆

◆こないだ1歳7ヶ月になった・・・と思ったらもう8ヶ月。

 この1ヶ月(というか数ヶ月)でできるように&するようになったこと。

 ・名前はまだ言えないけど自分のことを「あたち」と言う。
 ・寝言が増えた。特に「あんぱんまん」どんな夢見てるのかな~
 ・イヤなものははっきり断る。しかも「いやや」半分関西人だから?
 ・勝手に網戸を開けてベランダで「じゃぶじゃぶ」しようとする。
 ・でんぐりがえししようとする・・・あと一歩。
 ・「う○ち、でた~」と言ったのでオムツをみたらホントにしてた。
  でもまだ1回だけ。

 2歳になるのも、きっとあっという間なんだろうなぁ~
 魔の二歳児が・・・コワイです。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-08-20 23:42 | ◆育児生活:リコ1歳
<< Nuts DOM☆ 空港で2時間足止め・・・ >>