空港で2時間足止め・・・

◆大阪から無事帰宅しました☆

 今回は空港まで車で行ったので、かなーりラク♪
 帰りも楽々~と思ったら・・・


 車が動きません。。。

 バッテリーあがりました。。。

 しかも、私のせいでした。。。(ルームランプ?つけっぱなしでした)


 ロードサービスが来て修理してもらうまで2時間、空港に戻って待機。

 なぜかこの日に限っておなかの調子がイマイチだったのであまり動けず。
 (普段だったら羽田でしか買えないお菓子とか見るのに・・・)


 でもまぁ、無事帰宅。

 しんじられない位暑かったので、やっぱり車でよかった~

 この暑さの中駅から歩くのは・・・しんどい。


 1週間、みんなに沢山遊んでもらったリコ、これからはまた平日は
 ママと二人きりよ~

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-08-17 16:08 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 1歳8ヶ月☆ ぺんぎんさん☆ >>