おめめと〜♪

◆今日はパパの33回目のお誕生日☆

 朝リコに、「これ、パパに "おめでとー"って言って渡してな」って言ったら
 力強く「うん」とうなづき、とととと・・・

 「ぱぱ、おめめとー♪」

 って、ちゃんと言ってました☆
 
 パパは嬉しそうだったわー。よかったよかった。


 そして今日はちょっと遠くへ引っ越してしまったお友達の新居に、
 お友達2組と待ち合わせておでかけ。

 アンパンマンのケーキを(お友達が)持って、こちらでも

 「おめめとー♪」

 お誕生日パーティなのでした☆

 本当におめでとう~!!

 カメラを忘れて一枚も撮らずじまい・・・次こそは・・・



c0070642_2214968.jpg


 今朝のリコ。なぜか洗濯物干しをひらいて・・・
 けん、ぱ、けん、ぱ??

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-08-03 22:14 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 出遅れラー油バーガー サマースクール☆ >>