初夏祭り☆

◆町内会や子供会に入っていない我が家。

 お祭りの情報などは全く入ってこず・・・

 どこからか聞こえてくるお囃子を聞いては
 「どこのお祭りだろーね」なんて言っていましたが
 お友達からのタイムリーな情報でようやくお祭りに行くことが出来ました☆

c0070642_22105225.jpg




 今住んでいるところでは、リコも親も初夏祭り。 

 町内会でやっているお祭りなのでこぢんまり・・・だったけど
 リコにはこれくらいがちょうどいいよね♪

c0070642_2211444.jpg


 沢山の人や音楽、太鼓の音にちょっとびっくりしてたけど、
 しっかりヨーヨーも釣って、フランクフルトも少しかじってお祭り気分を
 満喫できました☆

 来年は浴衣を作ってあげたいな~♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-07-26 22:13 | ◆育児生活:リコ1歳
<< サマースクール☆ すいか割り!! >>