すいか割り!!

◆サークルのイベントですいか割りをしてきました☆

 坂の上にある公園まで自転車でいくのはかなりしんどかったけど・・・ 

c0070642_2133451.jpg


 一番小さいリコがトップバッター。
 ちゃんと棒もって叩いていますが・・・「ぽくっぽくっ」という音がでるだけ。

 夏休みに入ったお兄ちゃん・おねえちゃんたちが大活躍☆

 冷え冷えのスイカをみんなで食べるのは楽しいね~♪

 リコはずっと、「あんまぁ~い♪」といいながら、最後までかじりついてました。

 ある程度の人数が集まらないとできないスイカ割り。楽しかった☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-07-23 21:07 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 初夏祭り☆ だるまさんが・・・ >>