リコ1歳7ヶ月☆1歳6ヶ月健診

◆リコ、1歳7ヶ月になりました。

 いやいや、日々成長。
 毎日お話できることが増えています。そして毎日おしゃべりになっていく・・・

 1ヶ月遅いけど、1歳6ヶ月健診へ行って来ました。

 身長:81.7cm
 体重:10.0kg
 胸囲:48.7cm
 頭囲:47.0cm

 胸囲、最初測ったときは47cmだったのに、測りなおしたら48.7cm。
 ちょっとてきとーだったので・・・身長も怪しいなぁ~

 それにしてもリコ、健診の待ち時間も常に脱走を図り・・・
 帰宅したら疲れきってしまって二人で夕飯も食べずに寝てしまいました。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-07-20 21:10 | ◆育児生活:リコ1歳
<< だるまさんが・・・ 祝上棟☆ >>