リバティ風ワンピ☆

◆結構前・・・実家にいたときに作ったワンピ。

c0070642_1950967.jpg


 ちょっとリバティ風なスモックワンピ・・・とブルマ☆

 スモックワンピは少し丈が長かったので途中2回折り返して。
 袖にゴムをいれるパターンじゃなかったけど・・・入れちゃいました。

 ブルマは初めて作ったけど・・・意外と生地を沢山使うのでびっくり。
 型紙をコピーしたときは大人物かと思っちゃった。

 
 2,3ヶ月前から、「かーいー」(可愛い)を言うようになったリコ。
 私が来ていた小花柄のチュニックをみて「かーいー」。
 こちらの生地もみせたら「かーいー」と言ってくれました☆

 ちなみに「かーいー」生地はこちら。




 大好きなnaniIROのこちらのシンプルな生地も購入☆




 こちらではリコのワンピースと、色違いで私のスカート作ろうかな♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-07-08 19:50 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 衝撃的水中写真 七夕☆ >>