人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SATC2見てきました~☆

◆遅ればせながら、SATC2観てきました♪

  ドラマは数えるほどしか見てないけど、先日TVでやっていたSATCを観て
  思わず観たくなってしまい・・・リコを親にお願いして9:20の回で(早っ!!)
  ほぼ貸し切り状態の劇場は・・・寒かったですが、映画は楽しかった~♪

  子持ちママとしてのシャーロットとミランダのシーンでは共感できる点が沢山、
  キャリーの結婚生活に対する不満・・・なども共感でき・・・
  ただどうしてもサマンサには共感できず(あたりまえか)

  それにキャリーがアブダビで着ていた、ザック・ポーゼンのスカートと
  ディオールのTシャツが可愛い!!
  砂漠でサマンサがかぶっていた帽子はちょっと「ん???」だし、
  同じくポスターのサマンサが・・・全然違くない??
 
  さらに、私が以前はまっていた(おそらく誰も知らない)TVドラマ The Pretender
  Michael T. Weissがゲイ役で一瞬だけ出ていたり・・・
 
 久し振りの映画はいろんな意味で楽しめました☆




  (ちょっと楽しみ方が違う気がするけど・・・まいっか)

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-06-25 21:23 | ◆Art・Craft・Handmade
<< メガネっ娘 梅雨休みのはずが… >>