オルセー美術館展2010へ☆

国立新美術館で開催中のオルセー美術館展2010「ポスト印象派」へ行って来ました☆

 そろそろ梅雨入り・・・ということでお出かけしないとねーと話していたら
 旦那さまが「行きたい!!」と言い出し・・・(私も行きたかったんだけど)
 大混雑覚悟でおでかけ。

 最後の印象派から、新印象主義、セザンヌ主義、タヴェン派、ナビ派・・・と
 19世紀終わりから20世紀はじめにかけての絵画。
 時代の移り変わりとともに絵画もこんなに変化していくんだ・・・と
 いつもと違った観点から絵画を楽しむことが出来ました。

 そして、はじめて音声ガイドを借りましたが、とってもわかりやすく、
 (できればもっとゆっくり観てまわりたかったけど)
 あまり詳しくない私にはちょうど良かったです。

c0070642_23251992.jpg

1Fに向かって手をぶんぶん振るリコ。お付き合いありがとね☆


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-06-13 23:25 | ◆育児生活:リコ1歳
<< はじめての延長保育…ルーシー・... ジンボリーの幼児教室体験☆ >>