ジンボリーの幼児教室体験☆

Gymboreeといえばアメリカのかわいい子供服・・・とおもっていたら、
 幼児教室もあるんですね~

 とっても楽しそうだったので、体験レッスンに参加してきました☆

 こちらでは、Play & Learn, Music, Art, Sportsなど色々あり・・・
 なかなかできそうにないArtを体験。

 基本は英語でのレッスンですが、日本語でも説明してくれます。
 体験したクラスでは、1組以外日本人親子でした。

 ただArtをやるだけでなく、先生のところへ道具などをもらいにいく、
 待つ、順番を守る、なども身につけていきます。

 この日の色のテーマは"Blue"なので作ったものも"blue"がメインです。

c0070642_15554537.jpg

 お目目と羽を沢山つけた"blue bird"と、糊・アルミホイル・絵の具・紙をつかった
 art work. 

 リコもとっても楽しそうでしたが、それよりも私が楽しかった!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆こちらでは、レッスンがある日にプレイジムを自由に使うことが出来ます。
 (gymのレッスンが無い時間だけ)

 カラフルなジムは2週間後とにレイアウトが変わるそうで、飽きることなく遊べます☆

c0070642_2137141.jpg
 
 いろんな遊具がいっぱい・・・

c0070642_2137134.jpg

 木馬にのったり・・・

c0070642_2137192.jpg

 ボールをシュートしたり・・・

c0070642_2137168.jpg

 不思議な遊具でたーっぷり遊びました☆


 基本が英語なので、私の理想とする「英語に自然に触れる環境」があって、
 「英語を学ぶ」のではなく、「英語で学ぶ」ので、本当に通いたくなりました。

 もう少し近くにあったらなぁ~・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2010-06-11 16:06 | ◆育児生活:リコ1歳
<< オルセー美術館展2010へ☆ おかたづけ >>