恵比寿で個展へ

horimeさんがブログで紹介されていた道具政子さんの個展へ行って来ました☆

 すごく素敵なの~♪
 とhorimeさんがおっしゃっていただけあって、本当に素敵。

 一つ一つ丁寧に施された模様が・・・とーっても繊細!!
 そしてなんだか生命力を感じるのです。

 なかでも、アロマランプに釘付けになってしまいました。ため息でます。
 (写真、ボケてるので素敵さが伝わらないのが残念)
c0070642_20554549.jpg

 
 こちらは手が出なかったので、ピッチャーをひとつお持ち帰りさせていただきました☆
 カップや角皿もいいなぁ・・・と思ったけど、揃えたくなってしまうので・・・ 

 私が個展にお邪魔している間、パパ&リコは東京都写真美術館へ。
 12日(土)からは世界報道写真展があるそうで、
 これはパパも私も見たい・・・ということでまた恵比寿に行けるかも☆

 ガーデンプレイスは歩けるところが沢山あって、子連れにも楽しめる場所ですね~

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-06-07 20:55 | ◆Art・Craft・Handmade
<< おかたづけ お花つきヘルメット☆ >>