お花つきヘルメット☆

◆ようやく買ってもらった念願の子供乗せ自転車。

 リコがかぶるヘルメットを色々探していたけど気に入るものが無かったので・・・

c0070642_2122375.jpg


 どデカいお花がついてるヘルメットカバーにしました。

 思ってた以上にお花が大きくて・・・かなり注目されますが
 リコは気に入っているようで、家の中でも自らかぶったりします。

 自転車、かなり快適で、今まで40分かけて歩いていた場所にも
 すいーっと15分で。よく40分も頑張ってたなぁと思います。



パープルもかわいい☆


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-06-03 21:22 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 恵比寿で個展へ あまりにも衝撃的な・・・ >>