1歳5ヶ月:ひとりで寝れるもん

◆リコ、1歳5ヶ月になりました。

 日に日に成長して、色々ごまかしがきかなくなってきたり。

 夜すんなり寝てくれるのは変らないけど、最近では、
 「ねんねしよ~ おやすみ~ ばいばーい」と襖を閉めようとしてもぐずらず、
 「ばいばーい」と手を振って・・・そのまま寝たり。

 でもお昼寝は、なぜか拒否!!
 眠いはずなのに、抱っこして和室でゆらゆらしていると・・・
 泣きながらあっち!!とリビングに行きたがったり。

 お腹すいたときも、はっきり食べたいものを主張してきたり。
 (だいたいいちごを欲しがります)

c0070642_21144315.jpg


 でもまだまだちっちゃいね☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-05-20 23:14 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 大きすぎる忘れ物… 赤くて小さい・・・ >>