リコの得意ワザ

◆日々、ものすごい勢いで成長中、なリコ。

 現在の得意ワザは、投げキッス♪

 お友達の子供(男の子)がしていたのをみて、教えてみたら、すぐにマスター。
 ちゃんと、「んぱっ」と音も出ます☆
 GWでは大阪で投げキッスの嵐でした。

 そして、最近できるようになったのが、じゃんけん。

 サークルで、最初にじゃんけん列車、というのをやるのですが、
 いつの間にか覚えていて、「じゃーんけーん」というとこぶしをふり、
 「ぽんっ」でパーを出します。ちなみにまだパーだけです。
 チョキを教えたらなんだか「グワシ!!」みたいでした。

 あんぱんまんダンスも、できるようになってきたし(あーんぱーんち、だけだけど)
 次は何が出来るようになるのか、おもしろい今日この頃です。

c0070642_2014268.jpg

 でもやっぱりいたずらが好き☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-05-18 20:14 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 赤くて小さい・・・ marimekkoのブランドムック☆ >>