marimekkoのブランドムック☆

◆久しぶりに立ち寄った本屋さんで、marimekkoのブランドムック発見☆



marimekko 1951-2010 楽天では売り切れ・・・


 こんなの出たのねーなんて思っていたら、4月22日発売。情報遅っ。
 クッションやら、生地やら、ペーパーナプキンやら、ちまちまと持っているmarimekko。

 好きな柄がPIENI PIONIとわかってすっきりしました。
 marimekkoには載っていなかったので。。。

 LANKETTIを使ったbaby&kidsが可愛くてたまりません~ 色合いが素敵☆

 付録のトート&ポーチもしっかりした作りで◎。
 プリント工場のシルクスクリーンは圧巻。

 やっぱり好きだなぁ、marimekko。お値段がもう少しお手ごろだと嬉しいなぁ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-05-16 20:57 | ◆育児生活:リコ1歳
<< リコの得意ワザ 芝生で仁王立ち >>