芝生で仁王立ち

◆ちょっとお久しぶりなブログ。

 週1保育でプチ遠足に行ったり、お友達が遊びに来てくれたり、
 お友達とお買い物に行ったり、リコがちょっとお熱出したり。
 楽しい一週間でした。

 そして、天気の良い週末は朝から公園へ・・・といってもひろーくて、有料。
 (公園じゃないか・・・)
 いつも来るのが遅くて駐車場が遠いので、今回は朝一で。

c0070642_19312050.jpg


 ボールもシャボン玉も忘れてしまったので、追いかけっこしたり、
 お花を見たり、鳥さんを見たり。

 いつもリコのお弁当は持ち歩くけど、大人のは持ち歩かず・・・
 だったので次はフルセット持ってこなきゃ!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-05-16 19:31 | ◆育児生活:リコ1歳
<< marimekkoのブランドムック☆ 卒乳その後 >>