人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒乳メモ:5日目

◆卒乳5日目。夜中1回起きたものの、抱っこで寝んね。

朝は…またまた5時半起床。

胸も張ってはいるけどそれほど痛くなくなってきて、
お友達の1週間張ったけど痛みは3日、と同じ。

午前中義妹ちゃん・義弟くんと3人で少しだけお出かけ☆

午後は暑かったのでお庭で水遊び♪

卒乳メモ:5日目_c0070642_2340712.jpg


夕方から滋賀からおばあちゃま(リコのひいおばあちゃん)が来てくれて
なんとなくお昼寝のタイミング逃して、お風呂からあがったら
抱っこナシであっという間に就寝。

自宅に戻ってもこうだと、すんごい助かるな~…


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-05-03 23:40 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 卒乳メモ:6日目 卒乳メモ:4日目 >>