リコ1歳4ヶ月

◆またまた忘れそうになりました。今日でリコ1歳4ヶ月☆

 成長記録

 ・眠いときは「ねんね」(実際は「にぇんにぇ~」)といいつつ、
  ねんねのサインをして和室を指差して和室へ行く

 ・スプーンとフォークをそこそこ(?)上手に使える

 ・ダイニングテーブルにもぐりこんで、椅子を押し出して椅子に登り、
  テーブルの上にあるものをとる

 ・靴下を自分ではこうとする

 ・靴を自分ではこうとする

 ・帽子を人にかぶせる

 ・おしゃべりが増えたけど、理解できず・・・

 最近身長も体重も測ってないからそろそろ測りに行こうかな~

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-04-20 20:35 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 週1保育で鯉のぼり製作 豆兜絵付け:三度目の正直が・・・ >>