お花見☆

◆いつもお世話になっている大社へ、お花見に行ってきました☆

 といっても、体調もまだイマイチ・・・なので、ちょっとだけ。

c0070642_22494649.jpg

さすが静岡。桜満開でした☆
人が多いと、人が写りこまないように撮るのは大変・・・

c0070642_225036100.jpg

リコ、すんごい顔になっていますが・・・桜にタッチ♪
抱っこして桜を近くで見せてあげると、いつまでも見上げていました。

c0070642_2251539.jpg

お散歩に来ていたわんちゃんにもタッチ☆

c0070642_2252722.jpg

鹿さんにもごあいさつを忘れずにね~


◆去年はこんなだったなあ~ 一年って早いっ!!


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-04-01 22:52 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 2人で似顔絵☆ ちょうちょの名札 >>