水筒選び

◆4月から、週一保育(しかも90分だけ・・・)に通うことになったリコ。

 保育園の方から、「水筒は肩から下げられるものにしてくださいねー」 
 と言われ・・・新しいものを探し中。

 今使っているのはNuby フリップイット・ボトルIIオレンジ




 これに肩から下げられるストラップが付けばいいんだけど・・・ないので。

 これからはやっぱり保冷タイプがいいかなぁ~
 できればキャラクターじゃないのがいいんだけど、なかなかないですね。



ロディかわいい☆



Petit Jamもイラストが素敵♪




揃えたくなってしまうリサガス☆



【MEGA】ステンレス ストローボトル

こちらが一番良いのだけど、ちょっとごついな・・・


ベビー トイボックス 水筒

こちらもちょっと大きいのだけど、可愛いのでこれにしようかな~

ランチボックスお箸ランチマグナプキンまで揃っちゃうし☆


 ・・・こうやって一生懸命探していますが、そのうち「○○ちゃん」(キャラクター)
 じゃないとイヤ!!とか、言い出すんでしょうね・・・
 それまでは私が好きなのを選ぼうっと♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-03-24 11:16 | ◆育児生活:リコ1歳
<< みいつけた!デコメ リコ1歳3ヶ月 >>