人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お砂場着☆

◆お友達と、なかなかいいのがないねぇ~、と話していたお砂場着。

  ちょっと前に、ようやく買いました☆

お砂場着☆_c0070642_1774466.jpg


  なかなかなかったので、これでいっかぁ・・・と選んだのが右側のBABY DOLLのもの。
  足からはいて、割烹着みたいに背中で結ぶもの。
  シンプルです。しわしわでわかりにくいけど、胸にロゴがついてます。
  ベビーカーなどに付けられるポーチがあるので、お散歩のときに持ち歩いています☆

  そのちょっと後、実家でお買い物に行った際見つけたのが左側のもの。
 
  上下別々になっていて、ボトムは胸くらいまであるので、釣りのウェアみたい・・・
  色使いがリコっぽいかなーと思ってます☆

  最近はちょっと公園から遠ざかっていたけど、
  暖かくなってきたし沢山連れて行ってあげよう♪

  お砂場着があれば、汚したくない服のときも気にせず遊ばせてあげられるから
  とっても便利~

  最初は、こちらを考えていたけど、ボタンが沢山だし
  間から砂とか入りそうだなーとおもっていたので、とりあえず急がなくて良かった~

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

by petit-squirrel | 2010-03-17 17:07 | ◆育児生活:リコ1歳
<< こどものおやつ:ソフトりんご 素敵なお店、cocca。 >>