かんてんネンド

この時haruちゃんママからいただいたもの。

c0070642_23451293.jpg

  ボーネルンドかんてんネンド

  寒天を原材料とした、安全なねんど。
  万が一口に入れてしまっても、防腐剤のかわりに入っている「にがり」が
  にがいので、飲み込むのを避けられます。

  さっそくリコに渡してみたら・・・おそるおそる触りながらそのうちこねこねと。
  でもやっぱり口に入れてしまったので、そのまま観察していたら
  「まずーい」という顔をしつつ、飲み込んでしまいました・・・ あわわ。。。

  対象年齢は2歳以上なので、その頃また遊ばせようかな♪

  haruちゃんママ、ありがとう~☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆こちらもかんてんねんど。



日本アトピー協会推薦品 かんてんねんど
[PR]
by petit-squirrel | 2010-03-13 23:50 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 天気の良い日は代官山で☆ 一人で滑り台 >>