イースター☆

◆一足早く、イースターのイベントに行って来ました☆

  イベントでは卵に色をつけて目・くちばし・羽・足をつけてひよこをつくったり、
  歌を歌ったり体を動かしたり。

  あいかわらずノリノリのリコでしたが、やけに静かになったな~と思ったら・・・

c0070642_19135613.jpg

  ひよこさんの足をむしってました・・・
  この後、目と羽もとって、自宅ではむいて黄身がでてきてしまいました。あ~あ

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆まだ3月だけどすっかりイースター気分になってしまい、
  こんなものをつくってしまいました。

c0070642_19135610.jpg


  またまたこちらで見たイースターバスケット☆
  かわいい♪


 
[PR]
by petit-squirrel | 2010-03-09 19:13 | ◆育児生活:リコ1歳
<< Lotusシリーズ:Lotus... おいもやさんの干し芋☆ >>