リコ初節句⑤:ひなまつり☆

◆3月3日、ひなまつり当日はお友達が我が家に☆

  来てくれたのはしょうちゃん、しょうちゃんベビちゃん、noriちゃん、noriちゃんベビちゃん
  noriちゃんベビちゃんはこの時まだお腹にいたんだよね~^^もう8ヶ月!!

c0070642_1812893.jpg

  テーブルもなんとなくお雛様仕様で。(というか春??)
  メニューは・・・
  ・ポテトサラダ
  ・シーフードマリネ
  ・飾り寿司(お花2種とハート☆初挑戦なのでイマイチですが・・・楽しかった♪)
  ・蛤の潮汁
  
  ・ひなあられ ひなチョコ
  ・桜餅(関西・関東の両方☆)
  ・タピオカミルク(2日連続)
  ・ルピシアのデカフェ・モモ

c0070642_1894170.jpg

  なかなか撮れない3ショット。。。
  みんな動きもそれぞれで、とーってもかわいい☆☆
  noriちゃんベビちゃんを見ながら、8ヶ月ってこんな感じだったな~、
  と懐かしくなっちゃいました。

  来てくれて、本当にありがとう!!
  次回はお花見かお買い物で会いましょう♪
 
にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

“教えて!みんなの子育てスタイル”に参加中♪

[PR]
by petit-squirrel | 2010-03-04 19:35 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 紙ふうせん リコ初節句④:ぼんぼり会☆ >>