岩田屋の小麦まんじゅう

この時食べた小麦マンヂウ。
 mugimaru2のサイトを見ていたら岩田屋・・・とあったので覗いてみると
 なんと静岡にお店が有るじゃないですか。

c0070642_23125043.jpg

 というわけで気になってしまったので早速GO!!
 一見普通のお家?と思うくらいの店構え。

c0070642_23125028.jpg

 メニューは8種類。
 ・白地あずき ・黒蜜地つぶあん ・よもぎ地うぐいすあん ・よもぎ地つぶあん
 ・かぼちゃ ・カスタードクリーム ・さつまいも ・肉まん
 mugimaru2とはだいぶ違ってオーソドックスなメニュー。
 お値段も20円安い120円。サイズも大きめ。
 
c0070642_23125115.jpg

 もちろん全種類購入。その場で蒸してくれます。

c0070642_2312513.jpg

 早めの時間だったのでケースにはまだこれだけ。
 こちらの店舗は山梨の本店で作ったものを持ってくるそうで、
 まだケースには入っていなかったけど全種類ありました。

 さつまいもとかぼちゃは結構甘いな~という印象でしたが、
 全部美味しかった♪
 肉まんはHPに載っていないので、実店舗限定かな?

 感激するほどではありませんが、また食べたいな~
 ドライブがてら・・・

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆帰りは近くのイオンでミニーのカートデビュー☆
c0070642_23125191.jpg


 意外とすぐ飽きました・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2010-02-27 23:12 | ◆育児生活:リコ1歳
<< リバティのムック本☆ 天使のチョコリング☆ >>