子連れ神楽坂ランチ

◆haruちゃん親子と、この時ベイビーオアシスでお友達になった、
 こちらもhちゃん親子と神楽坂ランチ。

 ランチは和rakuで。
 一軒家の二階はすべて個室で、スタッフの方もとても親切で子連れには嬉しいお店。
 もちろんゆっくりランチを・・・というわけにはいかないけれど、
 美味しかったです☆

 ランチの後は、徒歩圏内にあるhちゃん親子宅にてティータイム♪
 その前に・・・大好きなk.vincentで・・・
c0070642_22182325.jpg

 いただいてみたかったアメール80%を☆
 こちら、お持ち帰りが30分以内なのでいつも買えなかったの~
 hちゃん親子に感謝です♪
 お味は・・・
 濃厚だけどくどくなく、とろりととろけるショコラが・・・たまりません~
 はぁ~また買いに行こうっと☆

 素敵なhちゃん親子宅では女子3人、一緒に遊んでいるようないないような・・・
 リコはあいかわらずソファにのぼったり椅子に座ったり、
 hちゃんの車乗り回したり・・・

 でもとっても楽しかったようです^^
 私もとーっても楽しかった~ お邪魔しました!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆帰りには、気になっていたmugimaru2へ。
c0070642_22182396.jpg

 こちら、小麦マンヂウやさん。
 2階はカフェになっていて、とっても気になったのですが
 ベビーカーだし、お腹一杯だし…ということで小麦マンヂウテイクアウト☆

c0070642_22182330.jpg

 人気ですよ~、と言われた『紅茶まん』『黒ゴマまん』『ヨモギ地につぶあん』を。
 お家で温めなおしていただいたけど、こういうのってやっぱり
 蒸したて、アツアツをいただくのがいちばんですねっ!

 久しぶりの神楽坂。また近々行きたいな~♪
[PR]
by petit-squirrel | 2010-02-25 22:18 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 天使のチョコリング☆ リコ初節句①:horimeさん... >>