リコ1歳2ヶ月

◆リコ、1歳2ヶ月になりました☆

  最近寒くてお鼻ずるずるしてますが・・・とりあえず元気。

  初めて、私の姉夫婦の家へリコとお泊りしてきました☆

c0070642_944961.jpg


  姉夫婦の家にはうさぎがいて、こわがるかな~と思ったけど、全然!!
  ケージをのぞきこんでは手を伸ばし、さわろうと必死。
  出てくると、ちょっとこわごわしつつも、いいこいいこ。

  姉にパンをもらって、ちゃんとエサやりもしました♪

  でもその後自分が食べる用のパンもあげてたけど・・・

  ウチに犬とかいたら、自分が食べたくないものあげそうだなぁ。。。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆1歳2ヶ月の成長記録

  ・ドアの開け閉めがほぼ完璧に。届くところならどこでも開けちゃいます。
  ・おしゃべりを良くするけど・・・何を言っているのかさっぱり。
  ・犬のサインができるように(指をならす)
  ・ご飯、すぐ飽きます。
  ・得意なスポーツはサッカー(蹴るだけ)
  ・カウントダウンすると、指の動きを真似します。
[PR]
by petit-squirrel | 2010-02-20 23:44 | ◆育児生活:リコ1歳
<< かわいい☆こどもずかん 乳がん検診うけてきました >>