つい何度も観てしまう・・・ナウシカ

◆風の谷のナウシカ。TVでやっていたのをついつい・・・

  恐らく・・・始めてみた映画。

  今でも覚えているのが、ちょっと遅れて劇場に入ったので、
  マスクをしているユパ様を見て・・・「犬の映画??」と思ってしまったこと。

  20年以上たっているのに、今も何の違和感も、古さも感じずに観れる。
  環境問題や自然破壊、戦争・・・
  何度観ても素晴らしい映画だと思う。

  ちなみに我が家には・・・



風の谷のナウシカ7巻セット

それに・・・


風の谷のナウシカ DVD


  が、あります。なのに観ちゃう。

  夫婦そろってナウシカ好き。。。
  さすがに王蟲はいません。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆関係ないけど♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-02-19 23:54 | ◆Art・Craft・Handmade
<< 乳がん検診うけてきました ゆきうさぎ…? >>