人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストン2日目

ボストン2日目_c0070642_21203796.jpg
2日目はみんな大寝坊.起きたら11時で朝食逃しました.イタリア人の友人が,会ったことがないいとこがボストンにいるとかで会うからとまたまた別行動になり,再び日本人の友人と行動することに.ボストンの中でも一番ボストンらしいという "Beacon Hill" と "Boston Common"へ.(Boston Commonから見たBeacon Hill)



ボストン2日目_c0070642_21173053.jpg
"Beacon Hill"には不思議なプランターも・・・
見づらいですが,スニーカー(すべて同じもの!)に花が植えられてあります.1日目に行った"Cheers"もこの通りにありました.


ボストン2日目_c0070642_21175197.jpg
"Boston Common"では,朝からぱらぱらと降っていた雨がやみ,犬や子供が遊びまわっていました.のんびり,和む風景です.小高い丘に座ってのんびりしていたら,急に日がしずんで寒くなり,すぐに退散.春から初夏にかけては芝生の上で本を読んだりするのがいいかもしれません.
ボストン2日目_c0070642_21181043.jpg



ボストン2日目_c0070642_11442276.jpgNewBurry St.という通り.リッツカールトン・ホテルやシャネル,マーク・ジェイコブスなどの高級ブランドと古い教会が共存しています.
結局これといったところに行くことができませんでしたが,ボストンはマンハッタンに比べてとても落ち着いて静かな街.そして小さな街です.
ちゃんと調べていけばもっと楽しめたはず・・・
by petit-squirrel | 2005-04-03 21:16 | ◆NYでインターン
<< 牛角上陸!? 雨のボストン1日目 >>