人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニクーリンサーカスへ行ってきました☆

ニクーリンサーカスへ行ってきました☆_c0070642_19283.jpg


◆東京ドームシティ JCBホールで行われているニクーリンサーカスへ行って来ました☆

  以前おもちゃ王国へ行ったときポスターをちらりと見て気になっていたところ
  幸運なことにhorimeさんにチケットをいただき
  さらに自由席はすぐにいっぱいになるという情報もいただいて 
  指定席へ変更して無事観ることが出来ました☆

ニクーリンサーカスへ行ってきました☆_c0070642_192840.jpg


  ショーではアクロバットあり、わんちゃん・くまさん・フェレットのショーあり、
  ドキドキ!!の空中ブランコあり、ピエロの楽しいショーもあり・・・で盛りだくさん♪

  途中、お友達と
  「やっぱりさ、サーカスの人ってこの中で結婚したりしてるんだろうね」
  「そうだよねぇ、きっと。で、思春期くらいになったら 
  俺はブランコ乗りになんてならない!!って サーカス飛び出してさ」
  「でもやっぱり戻ってくるんだよね。一番のブランコ乗りになるよ!って」
  「感動だよね」

  なーんて、くだらないストーリーをつくって楽しんでみましたが、
  実際のところどうなんでしょう??


  サーカス、リコもずーっとおとなしく座って観ていました♪
  時々指差したり、おどったり、拍手したりしていましたが、2時間の長丁場(リコには)
  ラスト15分でコテっと眠りに落ちました・・・
  集中力がぷつんと切れたんだろうなぁ~ でも楽しそうでよかった☆

  休憩時間にはショーで大活躍だったプードルちゃんとの写真撮影もあって、
  もちろんお友達と4人でパチリ。リコはプードルちゃんよりもサーカスのロシア人の方
  に釘付けでしたが・・・

  終了後はくまさんとの写真撮影があったようですが・・・長蛇の列。
  リコは夢の中だったのでもちろんスルーです。

  何年ぶりかに観たサーカス。2時間ずーっと楽しかったです♪
  horimeさん、イトコさん、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆






ニクーリンサーカスへ行ってきました☆_c0070642_192874.jpg


  horimeさんからまたまた素敵なものをいただいてしまいました。

  今までの陶芸教室の写真が入ったCDと、写真と、チョコレート☆

 早速帰宅していただきました♪ごちそうさまでした^^
by petit-squirrel | 2010-02-11 19:02 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 似てる? ラボ・パーティー体験レッスン(... >>