窯出し☆

この時作ったカップ&ソーサー。
  その後horimeさん素焼き釉掛け本焼きしてくださり・・・

  本日窯出し。窯出し見たい!という私の図々しいお願いをかなえてくださいました。
 
c0070642_7572544.jpg

おぉ~、びっちりつまってる~♪(horimeさん作のも沢山☆)
自分の作ったお皿を出させてもらうと・・・
ほっかほか♪

c0070642_7591943.jpg

horimeさん作の北欧風カップ&ソーサー。
素敵☆
私はセンスないので絵付けとか出来ないので憧れます♪

c0070642_8158.jpg

なぜかみんなでごろごろ~ん、な同い年の女の子達☆
horimeさんのお友達のお嬢ちゃま、
次女ちゃんに「ちゅっ♪」とかしてて超かわいい~~☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆私の作品。写真がボケボケだったので家で撮り直し。

c0070642_83268.jpg

ハートのお皿と、カップ☆カップはかなりゆがんでます・・・

c0070642_8422.jpg

蝶々のワンポイント付き☆

c0070642_845665.jpg

ちょっと前に買ったトレーがピッタリ♪
でもちょっと安っぽい・・・

c0070642_853485.jpg

こちらはhorimeさん作のお皿。
お嫁に来ていただいちゃいました☆

今回もとっても楽しかったです♪
ありがとうございまいした!!
[PR]
by petit-squirrel | 2010-02-05 08:08 | ◆育児生活:リコ1歳
<< ミキハウスの幼児教室 恵方巻き作ってみました >>