いえさがし

◆3月に今のマンションが更新になるので・・・

  なんとなく、家探しをしています。

  今は2LDKにすんでいますが、やっぱり子供がいるともう一部屋欲しいなぁ~

  ということで、3LDK。でも、家賃は同じくらいで。

  という条件で探すと、どうしても築年数が・・・

  ここ良い!?というテラスハウスを見つけましたが、
  1階にキッチン、ダイニング、和室はあるけどリビングが無い。。。

  他にもよさそうなところを見つけても、無理やりLDKですっ!!と言っている様な物件。

  ダイニングテーブルと、ソファをそこそこゆったり置ける間取りってないものかね・・・


  家賃を上げればあるんだけどね。



  それにしても間取りを見るのは楽しい。


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-02-01 23:25 | ◆Everyday
<< 80's? なんとかできそうですか? >>