ベイビーオアシスで読み聞かせ☆お誕生日♪

ベイビーオアシス銀座店にて読み聞かせのワークショップに参加してきました☆

  最近ではリコが自分で読みたい・・・というか見たい本をひっぱりだして、
  ひとりでページをめくっていることが多く、あまり読み聞かせしてなかったな~

  絵本をジャンル別に『言葉の面白い絵本』、『絵のきれいな絵本』、
 『いっしょに遊べる絵本』、 『簡単な単語で語感のおもしろい絵本』
  を紹介していただきました。

  いいな~とおもったのは、



ぽぱーぺぽぴぱっぷ


にじをみつけたあひるのダック


ぴょーん

赤ちゃん絵本セット


PANDA BEAR,PANDA BEAR,WHAT DO YOU SEE?


Chicky Chicky Chook Chook


  PANDA BEAR,PANDA BEAR,WHAT DO YOU SEE?は、
  BROWN BEAR,BROWN BEAR,WHAT DO YOU SEE?の続編で、
  絶滅の危機にある動物をテーマにしているそうで、
  大きくなったらそういう背景もお話してあげたいな。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆今日は私のお誕生日でした。

  せっかく銀座に来たのだから、とどこかでケーキを買って帰ろうかと思っていたら・・・

c0070642_20443224.jpg

いただいちゃいました☆haruちゃんママ、本当にありがとう!!!




c0070642_20451697.jpg

狙われました・・・
[PR]
by petit-squirrel | 2010-01-28 20:47 | ◆育児生活:リコ1歳
<< なんとかできそうですか? 栄養たっぷり☆にんじんの葉ふりかけ >>