栄養たっぷり☆にんじんの葉ふりかけ

◆とっーってもかわいらしいにんじんを送っていただきました。

c0070642_20174666.jpg

  スーパーではお目にかかれない、葉っぱ付きのにんじん☆

  葉っぱがついてるにんじんをみるとピーターラビットを思い出すのは
  きっと私だけじゃないはず。

  葉っぱには栄養たっぷり。これをリコに食べさせないなんてもったいない!
  と作ったのがこちら。

c0070642_20193046.jpg

Cpicon にんじんの葉っぱふりかけ by 真さん

  調味料は少なめにして、ゴマをたっぷり。
  リコのごはんにまぜてあげています。
  野菜よりも炭水化物大好き!なリコにぴったり。

  もちろん大人がたべてもおいしいです☆

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2010-01-27 20:21 | ◆育児生活:リコ1歳
<< ベイビーオアシスで読み聞かせ☆... おしごと >>