人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三輪車(トライク)デビュー☆

◆リコ、ようやく三輪車デビューしました☆

  リコの三輪車はこのとき書いたSMART TRIKE PLUS
  お誕生日プレゼントでした☆

三輪車(トライク)デビュー☆_c0070642_1651912.jpg

指差し確認!後ろよーしっ!!


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆公園についたら、小学生のお姉ちゃんとその妹ちゃんに遊んでもらい、

三輪車(トライク)デビュー☆_c0070642_1661135.jpg

遊具をくぐったり、(手にしているパンダは妹ちゃんの)


三輪車(トライク)デビュー☆_c0070642_16101520.jpg

パンダをフードにいれられたり。


  とりあえず、トライクも公園も楽しかったようで、なにより。

  遊んでくれた姉妹が、「遊びに行っていい?」「お泊りにいっていい?」と、
  とってもリコを気に入ってくれて・・・嬉しいけど、お泊りはムリだなぁ~

  寒くてついつい公園を通り過ぎてしまうのだけど、やっぱり遊ばせてあげよう☆
by petit-squirrel | 2010-01-25 16:13 | ◆育児生活:リコ1歳
<< おしごと ベーグル焼けました☆ >>