1歳1ヶ月☆みんなでランチ☆

◆リコ、本日で1歳と1ヶ月。

  ついこの間1歳になったと思ったら、もう1ヶ月経っちゃったー 早い早い。

  1歳1ヶ月のリコができること☆

  ・歩く、小走り。ハイハイはほどんどしなくなりました
  ・ぐるぐるまわる(時々よろけて倒れます)
  ・どうぞ~、と物を差し出す
  ・おかたづけ(時々)
  ・おじぎをする(ぺこぺこするので、ちょっとおかしい・・・)
  ・おへんじをする
  ・「あたま」というと頭をさわる
  ・「むすんでひらいて」がだいたいできる

  この2,3ヶ月でさらに色々できるようになった気が。
  本人も世界がどんどん広がって、楽しそう♪


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆妊婦のときに出会った5人+こどもたちでランチ。

  最初に会ったときはみんなごろごろしてただけなのに、
  今では動く動く!!

  なかでもリコは一番暴れん坊なので・・・目が離せません><

c0070642_1132778.jpg

並んで絵本を聞くこどもたち。後姿がカワイイ☆


 
[PR]
by petit-squirrel | 2010-01-20 22:21 | ◆育児生活:リコ1歳
<< 食あたりでダウン。断乳する? 手作りピアスツリー☆&エコール... >>