人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りピアスツリー☆&エコール・クリオロのケーキ♪

horimeさんブログ訪問者数累計10,000人のカウプレ企画。

  私は10,001だったけど(惜しい!!)プレゼントいただいちゃいました☆

  10,000ってスゴイなぁ~・・・と思って自分のブログ見てみたら
  58,522だった・・・アラ。
  2005年から細々続けてるもんね・・・

手作りピアスツリー☆&エコール・クリオロのケーキ♪_c0070642_2341852.jpg


  手作りのピアスツリー☆とってもかわいらしくて素敵です♪
  おまけにリングトレイ(でいいのかな?)までいただいちゃいました~

  リコが動くようになってからピアスはしていませんが、そろそろまた出そうかな☆

  ありがとうございます!!

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆陶芸のあと、エコール・クリオロに連れて行っていただきました♪

  サントスさんは鎧塚さんに勝ったことがあるそうです☆

  気になるケーキが沢山・・・迷いに迷ってこちらをお持ち帰り。

手作りピアスツリー☆&エコール・クリオロのケーキ♪_c0070642_23113946.jpg


  世界パティスリー「プチガトー」部門で優勝したという『ニルヴァナ』(手前)と
  世界パティスリー「アントルメ」部門で優勝した『ガイア』(奥)

  『ニルヴァナ』チョコレートのスポンジとベリーのゼリーが相性バッチリ☆
  『ガイア』はキャラメルと、ナッツたっぷりの生地が美味♪でした~

  とーっても気になったのが『セレブチーズケーキ』。
  名前がどうなのよ、って感じですがお値段もセレブ。他のケーキの倍してました。

  そういえば鎧塚さんのケーキもいただいたことないので・・・今度行かなきゃ♪
by petit-squirrel | 2010-01-18 23:18 | ◆Everyday
<< 1歳1ヶ月☆みんなでランチ☆ ひとり陶芸・・・・・・悲報 >>