おもちゃ王国へ行って来ました☆

東京ドームシティおもちゃ王国へ行ってきました☆

  ここは見て、触れて、体験できるおもちゃのテーマパーク♪
  スライドなどがあるプレイランド、リカちゃんハウスやままごとハウス、
  木のおもちゃ館などがあって、めいっぱい遊べます!!

  リコも・・・
c0070642_23101193.jpg

あんぱんまんカー(?)に乗って・・・
c0070642_23101177.jpg

マーブル落としでひたすら落として・・・
c0070642_23101163.jpg

メルちゃんをお散歩させてました~

  お昼を軽く食べて、14時近くになったらぐずり、授乳したら寝てしまったので帰りましたが
  電車の時間を気にしなくていいなら、お昼寝はさんで一日いられます♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




ムーミンベーカリーでママのお昼調達。

c0070642_23101151.jpg


  ベーカリーに行くとついつい買いすぎてしまう・・・
  今日も買いすぎましたが、可愛いパンが沢山でした♪

  次はカフェでランチもしたいな~
[PR]
by petit-squirrel | 2010-01-14 23:10 | ◆育児生活:リコ1歳
<< Neal's Yard... photobackとフォトブッ... >>