クリスマス☆だけど・・・

◆リコ、MR(麻疹風疹)の予防接種を受けてきました。

  クリスマスイヴだけど・・・

  最近は注射が痛いとわかってきたようで嫌がるように。
  注射を見たとたん大泣き!ちくん、で大泣き!でも5秒後にはけろっとしてる。

  1歳になったし、新型インフルエンザ受けたいけどこのあたりは争奪戦。
  予約受付の時間になると電話がまーったくつながりません・・・
  なんかのライブチケットかい、って感じで。
 
  どちらにしても年末に入ってしまうし、それ以前にMR受けたら4週間は空けないといけないので
  結局1月末までは受けられないなぁ~


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆

[PR]
by petit-squirrel | 2009-12-24 19:27 | ◆育児生活:リコ1歳
<< リコリコワイン☆ クリスマス&サプライズバースデ... >>