クリスマス&サプライズバースデーパーティー☆

◆ママ友たちとのクリスマスパーティー☆

  持ち寄りもいいけど、たまには楽して・・・ということでピザ&チキンはデリバリー、
  ケーキは大好きなケーキ屋さんで普段買えないホール♪を用意して。

  子供が4人集まるとにぎやか~

  リコは・・・
c0070642_23375082.jpg
お友達の歩行器(思いっきり足付いて歩いてるけど)を乗り回し、

c0070642_23381798.jpg
椅子をはさんでお友達と遊んで・・・

c0070642_0132423.jpg
プレゼント交換もしました♪


  ママが選んだプレゼントを置いて、子供達に選ばせたところ、
  ちゃーんと自分のママが買ったものじゃないものを手に。
  リコがもらったのはムーミンファミリーのパスタ☆
  可愛くて食べるのがもったいないけど、これなら楽しくたべれそう♪

  ママ達は沢山食べて沢山おしゃべりして、沢山笑って。

  あっという間に時間が過ぎてしまいました。

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




◆ケーキケーキ♪とケーキ屋さんの袋をのぞくと、キャンドルが1本。

  クリスマスケーキってキャンドルつけるっけ??と思いながら箱を開けると・・・

c0070642_23383760.jpg


  サプライズ!!Happy Birthdayの文字が・・・

  まさかの展開にびっくり!
 
  こんな素敵な演出をしてくれたお友達、かっこよすぎ~
  ちょっと感動して、うるっときてしまいました。。。

 本当にありがとう!!

 まさに怪獣なリコだけど、これからもよろしくね☆☆☆
[PR]
by petit-squirrel | 2009-12-23 23:48 | ◆育児生活:リコ1歳
<< クリスマス☆だけど・・・ 1歳になりました☆ >>