1歳になりました☆

◆リコ、1歳になりました☆

  突発性発疹以外に熱もなく、元気にすごせた1年間。

  本当にありがとう。

  家族、友人、みんなに支えられて迎えることが出来た1歳のお誕生日。

  感謝してもしきれないくらいです。

  これからも元気に笑顔いっぱいで過ごそうね♪

c0070642_1842566.jpg

あたちバースデーガール☆


にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆




  結局・・・飾りつけやお料理などほとんど母がやってくたので
  私はお手伝いのみ。ありがとう~♪♪

  姉夫婦もサプライズ(?笑)で駆けつけてくれて楽しいパーティーとなりました☆

c0070642_18413310.jpg


実家も義実家も一升餅の習慣はないようだけど
両親が紅白のお餅(あわせて一升)をついてくれました☆
赤には『寿』、白にはリコの名前をパパが書いて。

もちろんしょってあるけなかったけど、
興味津々なリコは、思わずパクリ!

c0070642_18403932.jpg

ロディに乗る姿もさまになってるでしょ??

c0070642_18431855.jpg

似顔絵(微妙??)豆乳クリームケーキ
ぐちゃぐちゃにしてなめたけど・・・そんなに食べませんでした。

クリームの食感がイヤだったのかな??
[PR]
by petit-squirrel | 2009-12-20 23:43 | ◆育児生活:リコ1歳
<< クリスマス&サプライズバースデ... 忘れました!! >>