忘れました!!

◆週末は私の静岡の実家へ。

  バタバタと荷物をまとめ、忘れ物ないよね~と言って出てきましたが、
  30分ほど車を走らせたところで思い出しました。

  ビデオカメラとデジイチ忘れた!!

  1歳のお誕生日が・・・
  初めてのケーキが・・・
  プレゼントを開けて喜ぶ笑顔が・・・

 
  自分のダメっぷりにつくづく飽きれます。

  実は、スタジオでの写真撮影の時も充電切れのビデオカメラもってっちゃったし・・・

  あぁぁ・・・


  そんな母の気持ちを知ってか知らずか、リコ実家についたとたんおおはしゃぎ。
  前回(1ヶ月半前)訪れた時は少し慣れるまで時間がかかったのに、
  今回は0秒!!

  なんの違和感もなくじぃじのひざに座ってTV見たり、抱きついたり。
  あ~ よかったよかった。

  頻発している地震。こちらについてからも揺れました。
  慣れてはいるけど、ちょっと怖い・・・

  明日はリコのお誕生日☆

  私はかなり楽させてもらっちゃってますが、素敵なお誕生会になりますように♪

にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ  

☆参加してます♪ クリックありがとうございます☆





◆高速の反対車線が車ゼロに。

  何事かと思ったら。。。天皇皇后両陛下がこどもの国からお戻りになられたようで。

  忘れものだらけで自分にがっかりしていたけど、ちょっと縁起がいいんじゃない♪
[PR]
by petit-squirrel | 2009-12-19 23:55 | ◆育児生活:リコ9~11ヶ月
<< 1歳になりました☆ てがたあしがた >>